川を眺めついでに山も眺めて・・・・

2024年05月05日

Devil Angel

来ました~

Stand by Meな初日午後4時の男達・・
Devil Angel


A River Runs Through Itな娘ファミリー
Devil Angel


Uprootな妻・・「コゴミで一品増やすよー」
Devil Angel


そんでもって孫たちが遊ぶ・・
Devil Angel


Housekeeperはこうなりました・・
Devil Angel




   カントリーでも聴きながら子守してみちゃどーよな〆は
      「Waylon Jennings(ウェイロン・ジェニングス)」
           『I've Always Been Crazy』
Devil Angel





同じカテゴリー(へ~そうなの)の記事画像
不思議な場所
日本が誇るエンターテーナーと言えば・・
そんな噂が・・あるとか、ないとか
もち肌
酔っぱの爺が脳ミソの隅に残っていた記憶・・「紅葉」「楓」
GG日記    4月29日(月) 天気 くもり
同じカテゴリー(へ~そうなの)の記事
 不思議な場所 (2024-05-16 21:19)
 日本が誇るエンターテーナーと言えば・・ (2024-05-13 20:26)
 そんな噂が・・あるとか、ないとか (2024-05-09 20:30)
 もち肌 (2024-05-06 20:29)
 酔っぱの爺が脳ミソの隅に残っていた記憶・・「紅葉」「楓」 (2024-04-30 20:44)
 GG日記    4月29日(月) 天気 くもり (2024-04-29 19:36)

Posted by grandpa GG at 19:41│Comments(2)へ~そうなの
この記事へのコメント
こんばんは。

お疲れ様でした。
我が家の孫たちは本日帰って頂きましたが、
お宅は?



①日焼け跡が痛イタしいですね。

②第3関節から指の股までの長さが長いですね。

③グーの出し方が変ですね。
Posted by boo noronoroboo noronoro at 2024年05月05日 22:49
boo様

お疲れさまです。
宅の孫も本日帰りました。

荷物番でず~っと紫外線を浴びていました。
目の前がキャンプサイトになっていて色々なファミリーの
テント張り模様を観察していました・・・悪趣味な自分も観察出来ました。
頻繁に吹く強風もアクセントになり楽しい時間でした。

グーの出し方は直す事が出来ません・・
Posted by grandpa GGgrandpa GG at 2024年05月05日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。