川を眺めついでに山も眺めて・・・・

2024年05月01日

天才柳沢教授の生活

子供が苦手です・・嫌いではありません。

以前にも報告しましたが子供が苦手です・・嫌いではないですよ。

手に負えない神聖な子供が苦手です・・聖域に入ったり神聖な物に触れると頭痛が・・

・・と言う事でこの連休に孫が来ます・・嫌ではないですよ。

二泊三日で来ます・・・一泊でいいなんて思ってませんよ。


天才柳沢教授に憧れて年をとってみたけど無理でした。
天才柳沢教授の生活





  そんな事を考えている〆には・・・
    「The Allman Brothers Band(オールマン・ブラザーズ・バンド)」
        『Wipe the Windows, Check the Oil, Dollar Gas(邦題:熱風)』
天才柳沢教授の生活




連休中には熱風が吹く予感・・いや・・間違いなし。










同じカテゴリー(大人道)の記事画像
そんな晴れ晴れとした日
庭にファイヤーピットを作ってみた件
里の散歩も最高だぜい!
大阪で生まれた女
大丈夫だよ
こんな悩みがあってもいいじゃないか
同じカテゴリー(大人道)の記事
 場末のスナックごっこ・・・ (2024-05-16 06:31)
 そんな晴れ晴れとした日 (2024-05-15 06:37)
 庭にファイヤーピットを作ってみた件 (2024-04-28 20:17)
 里の散歩も最高だぜい! (2024-04-26 20:34)
 大阪で生まれた女 (2024-04-24 20:33)
 大丈夫だよ (2024-04-17 22:22)

Posted by grandpa GG at 16:24│Comments(6)大人道
この記事へのコメント
こんばんは。

先日の27日28日29日と二泊三日で娘が3人の子供を連れて里帰りしていました。
せっかくの3連休 もうグッタリです((+_+))

明後日からの4連休のこと考えるとプロテイン飲まずには居られません。
Posted by boo noronoroboo noronoro at 2024年05月01日 21:09
こと孫(子供)に関して小言を言うと娘や妻は
「子供だから仕方ない・・」
挙句の果てには「可愛くないの?」など言われる

この性格(どんな性格?)だから適当に孫たちと遊んでも好かれる(*‘ω‘ *)
多分、友達だと思っているか、
世話のやける後輩ぐらいに思っているのでしょう。

どのプロテインが良いのでしょうか?
Posted by grandpa GGgrandpa GG at 2024年05月02日 06:21
遠い昔は、純粋無垢なものは素直に受け入れてたけど
今は、汚してはならない存在として、あるいは コチラを見透かされてるようで
ちょっと構えてしまいます。


オールマン。名盤『At Fillmore East』を未だに入手できずにいます。
Posted by はむはむ at 2024年05月02日 19:42
はむ様

オカルト映画を観ても悪魔側の味方をしてしまいます。

ストーンズの「Sympathy For The Devil」。邦題は“悪魔を憐れむ歌”
落ちついて自分のことを語りだした“悪気がします。
“悪魔”がだんだん本性を発揮してくる様子を歌うミック・・ゾクゾクします。

私のコメント返しも内容が全く違う方向へ・・・
Posted by grandpa GGgrandpa GG at 2024年05月03日 07:26
こんばんは。

ホエイプロテインが色々呑んでみましたが、
ちょっと苦手で、今はソイプロテイン飲んでます。
まるで「きな粉」っていう感じです。
そのソイプロテインをいつも豆乳で溶かして飲んでいるので
今度、黒蜜で溶かしたら信玄餅味になるのか試してみたいですね。
Posted by boo noronoroboo noronoro at 2024年05月03日 22:51
boo様

いくつになってもトライ!
卑屈になってトライ!・・は危険です
Posted by grandpa GGgrandpa GG at 2024年05月05日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。